映画鑑賞♫ | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

こんばんは照れ
皆さん ご無事ですかはてなマーク
今月から1日2食にしてみました
ずっとお家にいるとお腹も空きません😅 笑

新鮮なタコをまとめ買い🐙
タコパと酢ダコに変身したよ
〆はお出汁を作り明石焼き風に〜
残りは冷凍したので
たこ焼きグラタンにリメイクしよかな

昨日 1週間振りに外出しましたDASH!
もちろんスーパーだけアセアセ
マイバスケット🧺持参で、、
5日分 コレで持つかなあ
ずっとお会いできていないmichikoさんから
こんなプレゼントが届きました
お揃いだそうでテンションも上がり
とても温かい気持ちになりました💕
ありがとうございます❣️
最近は便利なネット注文ばかり〜 ポチッ👆
ディズニーストアオンラインのが届いたよ

GW中に観た作品ベスト5は
DESTINY鎌倉ものがたり
エターナル
今夜ロマンス劇場で
コラテラル
最高の人生の見つけ方(洋画の) でした乙女のトキメキ
お部屋を真っ暗にして
ハイボール&ポップコーンで
今夜も映画鑑賞 楽しみます❣️
何かおススメがありましたら
教えて下さいねベル