テンちゃん産卵♪家ごはん | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

こんばんはニコニコ  もう金曜日ビックリマーク
オンデマンドで家カラオケ始めました🎤
あまり大声を出すと
🐰桃ちゃんが足ダン💢 ゴメンよ、、😅
後は映画三昧🎬
一昨日はマイ・インターンを観ました
可愛いアン・ハサウェイとRデニーロの作品音譜

次は懐かしいshall we ダンス?💃を鑑賞〜
舞台になった梅田のダンスホールWORLD💃
あの跡地、今はパチンコ屋だものね💦(淋)

そんな事を考えながら ふと水槽を見ると👀
🐢テ!テンちゃん産卵してるびっくりウズラ大🥚
今日お誕生日の福助さんから、
ゆで卵に出来んの?と、、笑
🥚詰め合わせてプレゼントしよかな🎁 
さて 家ごはんナイフとフォーク
抗酸化作用を期待して
ミネストローネを作りました
仕上げに新キャベツ

冷凍庫の豚肉はトンカツに
✈️が恋しくなり、
せめて海外旅行している気分で
ジョージ・クルーニーの
マイレージマイライフを見ながら
食べました🎦
先日は田渕さんからの差し入れの焼き鳥も照れ
美味しかった〜 ご馳走さまでしたビックリマーク

人の少ない近くの公園なら
出掛けても大丈夫かな?
久し振りにお化粧して
気分転換にお散歩したい気分です🌸