大阪マリオット都ホテル♡お食事会 | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

あべのハルカス展望台には
まだ登ったことがないのですが 、、
(絶叫系大好きの割には高所恐怖症)😅

いつも仲良くして頂いている柴崎ご夫妻が
ディナーにお誘い下さいました💕

19階レストランからの眺めです👀
通天閣が小さい〜
いつも やかましい私にも
お上品で優しく接して下さいますラブラブ

スペイン生ハムが美味しくて!!
オードブルだけで
🍷1本は空けた、、かな🥰

あっと言う間の4時間でした音譜
楽しく美味しい時間を
ありがとうございました🙇‍♀️
アレレ‼️ブログ書いてる間に
うさぎクッキー桃ちゃん テーブルの下で爆睡やわ🤣