台湾旅行♪ | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

台湾旅行より帰国しました😊
台北上空、到着日は曇り☁️ 
日本より少し暖かいくらいかな
ツアーが苦手なので
自由に動ける完全フリータイム😊
✈️も宿も格安で取ったのですが、
台北駅近くの日系ホテルは便利で正解でした

何の計画性もなく、行きたい所へ行き
食べたい物を食べる
そして疲れたらマッサージ 笑  
ストレスフリーな時間に癒されたよ💕

マッサージは足つぼ40分と全身70分、
3回通いました  (お安いのにまだ値切る😅)

痛いっ!コラ〜ッ!ギャー!ウォ〜〜!
福助さんやかまし過ぎ笑い泣き 確かに痛いけど💦

ワゴン式飲茶は
前回美味しかった兄弟大飯店で😊

本場タピオカ店も街中にたくさん、
お安くて美味しい🥰 ¥200ほど
黒糖味が流行でした
士林夜市
行天宮

最終日はイタリアンです🍝
占い街も歩いてみました🚶‍♀️
帰国後は日本の焼きそばとお好み焼きで
ホッ照れ
楽しい仲間とのプチ台湾旅行✈️
とても楽しい旅になりました音譜
次は第4回🦀城崎カニカニツアー♨️
さあ❗️何でもかんでも頑張るぞ〜💪 笑

季節のお花ヒアシンス いい香り照れ