謹賀新年♡ | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

㊗️新年
明けましておめでとうございます🎍

年末から1週間
四国の実家に帰省していました💕
年々両親も歳をとり あちこちガタが😅
私、弟 妹の家族が協力しながら
やらなければならない事が増えてきました

妹は せっかちでテキパキタイプ👩‍🦰
それに比べ弟はおっとりなので、何度も
喝〜❗️を入れなければなりません 笑
GW お盆、年末年始に必ず帰省していますが
それぞれに違う景色が大好きです🏞
昔は何とも思わなかったのにネ、、
毎日、10人以上のご飯の支度をしました🍴
お台所はフル活動💦
今回は特に頑張ってくれたから〜!と
母からお小遣いとお年玉を貰ったよ音譜
早速ディズニー貯金します‼️
あっ、それと
バラ10枚買ってた年末ジャンボ宝くじ!
す❗️凄い❗️4等が2枚も当たってる❗️
と喜んだのも束の間、、ガ〜ン!
年末宝くじミニの当選番号を見てました💦

気を取り直してジャンボの当選番号を〜
組み違いとは言え4番違いだ! ヒェ〜😱
笑うしかない❗️
チャンチャン‼️
年始から一喜一憂のスタートです

健康で幸せな一年になります様に💕
本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️