商売繁盛で笹もって来〜い! | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

おはようございますニコニコ
昨日は一月十日  


堀川戎で福笹を作って参りました
もう かれこれ10年は続いているかなぁ、、
これは私が作ったよ🎋




夕ごはんは みんなでお寿司屋さんへ🍣

商売繁盛ビックリマーク  新年を迎え2回目の新年会ですニコニコ


二次会は🇮🇹シレーナへ
大好きなコールスローと🍷🍝🍕で もう満腹

えびすさんに行く前に 
梅田をブラブラ パトロールしていたら
あるお店でこんな可愛いものに遭遇 、、
ディズニーツムツム 消しゴムつめつめ

小さな瓶につめつめ!

ひとつの瓶には18個 
もうひとつは20個つめつめできました
可愛いなぁ💕
姪っ子にあげたいと思います

今日のお仕事は難波のえびす舞台🎤
お目出度いですね合格 ワクワクしています

去年は雪がチラチラ舞っていたけど
今年は まだ暖かいですね照れ

今日も 元気で頑張りましょうグー