門戸厄神 〜 しゃぶ亭 | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

こんばんはニコニコ

本日もお疲れさまでした

秋晴れの昨日は

田渕さん主催の近大寄席のチラシを持って

西宮 門戸厄神さんに行って参りました


朱と青空が とても綺麗でしたよビックリマーク

夕ごはんは皆んなで しゃぶ亭へ




福助さんから 

こんなに可愛い食パンをいただきました🍞


こうやって食べるのかな?


ケチャップで描いてトーストしました🐱

ご馳走さまでしたビックリマーク


明日はハロウィン🎃👻🧟‍♂️🧟‍♀️

楽しみですね

私は もう既にスプーキー"boo"パレードで

燃焼し尽くしてしまいました

カボチャを眺めながら

また来年を待つのみです

明日から冷え込むそうです

どうぞ暖かくしてお過ごし下さいね照れ

来週は お遍路さん第2弾 頑張るぞ〜 💪