お仕事 〜 家ごはん | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

今日は 猪名川町文化体育館(イナホール)での

お仕事でした 🎤






早朝に洪水警報が出ていたので

中止になるかも?と思っていましたが

客席いっぱいのお客さまがお越しで

予定通りに開催されて本当に良かったです



漫才は幸助 福助さん 😊

大ウケで会場も盛り上がりましたよ〜







そんな今夜の家ごはんです 

焼きビーフン


ハラミのタレ焼き  鯖のきずし


先日炊いた ホタテごはんの残りです


明日も5時起き 合格

昨夜は 深夜と明け方に携帯のエリアメールが

鳴り響いて寝不足気味です

今夜は しっかり眠りたいな 💤

朝イチの新幹線で岡山に参ります 🚅

お仕事後は1泊して

少しのんびりする予定だよ〜 照れ

どうか 大雨になりませんように 、、