家ごはん おでん | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

こんばんは ニコニコ

本日もお疲れさまでした 

昨夜の台風は大丈夫でしたでしょうか?

ブーゲンビリアはお部屋に避難させ

ギリギリセーフでした ほっこり



家ごはんは おでん🍢

24時間クーラーを点けているので

体の芯から温まるメニュー  ビックリマーク

けれど 季節がら材料が揃わず 、、

大根 じゃが芋 厚揚げ ごぼう天 ちくわ 玉子

すじ肉の代わりに鶏の手羽を入れました


鶏もも唐揚げ


マカロニサラダ ほうれん草ゴマ和え


ハイボールにはスダチを入れました 


夕べ  🐰桃ちゃんのおやつを作ったよ 🍎🥕

チンして水分を飛ばしたので あとは乾燥〜

大好きで いつもよく食べてくれます






季節の変わり目 体調管理が難しいですねあせる

風邪をひいている方もチラホラ、、

どうぞお気を付け下さい 照れ

そして 素敵な週末をお過ごし下さいね 音譜