夏祭り〜ちゃんこ新 | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

昨夜のお仕事は 東大阪市の若江岩田へ〜

商工会 夏祭りのゲストでした 🎤

たくさんの露店が立ち並び、久しぶりに

昔ながらの賑やかな夏祭りに出合えたよ 👘

暑い中 

たくさんのお客さまがお越し下さいました

ありがとうございました 音譜


お仕事後は

応援に来てくれていた田渕さん 福助さんと

永和の ちゃんこ新(あらた)へ 🍲


大将が いつもご丁寧に挨拶に来て下さいます

一品料理も どれも美味しく頂きました





ご馳走さまでした ビックリマーク



ただ今 四国の実家へ帰省中〜  空いています



🐰桃ちゃんも 今のところお利口さんです



皆さまも

どうぞ素敵なお盆休みをお過ごし下さい 音譜

お仕事の方 ご苦労さまです

暑さに気を付けて頑張って下さいね  👊🏻