今宮戎マンザイ新人コンクール ♪ | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

昨日は 

毎年恒例の漫才コンクールに行ってきました

この暑さにもかかわらず 、昨年にも増して

たくさんのお客様で賑わっていましたよ 音譜

田渕岩夫さんは 38年間ずっと 

こちらの司会をされているそうです びっくり



入賞者は 、、



そして今年のゲストは 昨年大賞に輝いた 

さや香


霜降り明星


スーパーマラドーナ


田渕さん〜

暑い暑い2日間、お疲れさまでした ビックリマーク

福助さん 沢田さんとご一緒に

熱い熱いお鍋で 打ち上げ致しました 笑



見るからにヤメて〜〜となりそうな

ホットな写真だわ グラサン


夏休みに入り街も賑わっています 音譜

親御さんたちも大変ですね 、、

私の本格的な夏は8月に入ってからかな 〜

四国の帰省が楽しみです 照れ

暑さにめげず楽しい夏をお過ごし下さいねラブラブ