プレミアム アウトレット ♪ | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

こんばんは ニコニコ

今日の気温、岐阜では40度超えたとか 、、

どうぞ皆さまも お気を付け下さい

そんな中 ハワイへ GO 🌴


違う違う 汗

冷凍茶2本とカリカリ梅を持って

三田プレミアムアウトレットへGOです ウシシ


お腹ペコペコで まずはフードコートへ直行

焼肉定食とハムサラダにしました 






明石焼き 🐙



お肉が食べたくてたまらなかったので

ガツガツ食べてしまいました 

連休明けでご覧の通り ガ〜ラガラ  


3時間みっちり歩いたよ 🚶‍♀️

ワンピースやスカートの他に 

カジュアルなサンダルは 、

ヒール部分がメッシュで軽く

とても履き易いものが見つかりました



それと 、、

先日 お友達stellaさんのブログで拝見した

被災された農園さんの宇和島ゴールド 🍊

注文したのが今朝届きました 〜

開けてビックリ‼️ 

お手頃な家庭用を注文したもので  びっくり

けど 、、 ど、どこがゴールドやねん 目


ウッソ〜〜 笑笑  こんな感じ 爆笑

見ては笑い また見ては笑い 、、

あまりにも可笑しくて朝から爆笑しました🤣

が、剥いてみると!   みずみずしい 〜ビックリマーク

こちらも 立派なブランドのアウトレットね


見た目で判断してはダメダメ ❌❌

即 再注文しました 合格 

宇和島 吉田町、大変な被害でしたが

又 美味しいみかんを楽しみにしています 音譜