家ごはんと スイッチカバー ♡ | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

こんばんは ニコニコ

今日も1日 お疲れさまでした


今夜はフライ物が食べたくなりヒレカツを 



揚げ物ついでに

餃子の皮でチーズを包み 揚げました 



少し肌寒いのでミニ豆腐チゲも  、、



そして

昨夜から 一晩寝かせた筑前煮です  🥕



先日 

部屋のスイッチカバーを取り替えました





アリエルとオラフ ドナちゃんは入荷待ち 

来月半ばに届くので楽しみです ドキドキ


 なんでもないような事が〜  ですが 、 

可愛い物に囲まれた生活は

結構テンション上がるんですよね  ラブ


そろそろ

GWの計画を立てなければ〜と思っています

徐々に縄張りを広げてきた🐰桃ちゃん  あせる


🐢🐰 来月は 一緒にお出掛けしようね  、、


皆さまにとって

明日も素敵な1日になりますように  音譜