東京 ♪ | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

岡山からやって来たコマと一緒に

昨日の朝から 東京に遊びに来ています 🛩

連日の晴天に恵まれ 富士山も綺麗  🗻

{E52AC114-EBB4-4CE2-AC29-899F58094468}


旅のしおりを作ってくれました  ラブラブ

{F18DDD0E-6976-44BB-90C4-4EAEA408DC3D}


帰国子女で現役大学生の

ケイタと渋谷で待ち合わせ お喋りタイム 〜

少し 英語のお勉強もしたよ  笑

{69E87B4C-C57D-43AC-B293-A04803D1ADCB}



{BE37C963-4308-4CB9-8F34-9BC343FA2B59}


一日中 歩き回りお腹がペコペコ 笑い泣き

夕食はお肉 ビックリマークビックリマークと意見が一致しました

ホテルに入る前に

お気に入りイクスピアリのロッキーズで 、、

リブの切り落としですが 美味しい 〜

{1F93BBC8-DC99-4960-8EFF-8A65C104A3BA}


あまりにもお腹が空いていたので

無言で完食しました  照れ

さて明日 (もう今日ですね) は 

6時起きでディズニーシーへ  

お天気も良さそうですし

ガッツリ楽しみたいと思います  

今夜は4時間半 寝れそう  ‼️

お休みなさ〜い  💤