桃ちゃん♡ 1歳のお誕生日 | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。


こんばんは ニコニコ

本日 1月15日は 

🐰桃ちゃん1歳の お誕生日でした  ドキドキ


{02DB1FCA-D6EC-4D78-B7E3-82BA02872D30}



{552A88B2-17EE-4DA3-8F3C-533FCF8C5C73}



{1C250302-F7DC-47D0-90B5-DF9E24BD02A2}



{C4401E89-C569-4BC7-8CD2-2DDBB47B01D5}


私が 昨年2月末に手指を骨折し

手術をした その翌日から家族になりました 

岡山産まれで

桃みたいにまん丸だったので 桃と命名 🍑


お迎えした時の体重は 500グラム  🐰

環境にはとても敏感なので

自分の指の事より気を遣ったなぁ   

今は 約5倍になりました  ウシシ


みんなから おブスさんと言われてた頃   

{CF554F66-2E76-4A11-8704-11704753AC61}


た 、確かに  

毛をかき分けないと目が分からなかったね

{969981B8-F68B-47AD-AC58-742A2AC3C324}


{037A50E0-7F98-4A25-A7E5-52F5683A098B}


{859C4A01-D004-4697-B9C8-B53886DD24DF}


{6EC599BD-E0C4-4CE9-86C2-28154B877E1A}


一緒に暮らすなんて思ってもみなかったので

なんでウチにウサギがいるんだろう?

なんでだろ  〜〜  なんでだろ  〜〜

撫でて喜んでいる自分に

思わず笑ってしまう時があります  音譜

声を出せない分  、

足ダンしたり ペロペロ舐めに来たり 

全身で一生懸命に伝えようとする姿は

可愛くてたまりません


{EFC5054D-CFAD-4A23-86B2-CDFB5CCEC8CD}


人間でいうと 成人式  👘

振袖は無理だけど

髪飾りを作ってあげました 💐    

{A7B8CACD-1858-459F-97AF-65420CC2B363}


テンちゃんもシャワー浴びてお祝いしたよ 🐢

{0F3EF492-E9EF-4CD5-B8B6-ABD91C72EEE0}


寿命は7〜10年だそうですが 、

1日も永く元気で 一緒に暮らせますようにビックリマーク


{68FBBF9B-280B-4CBA-9D02-D98705300B67}


本当に おめでとう おねがい

元気でいてくれて ありがとう  、、

これからも よろしくね  ラブラブラブラブ