戎舞台と えびす鯛 ♪ | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

こんばんは  ニコニコ

日付けは変わってしまいましたが 、

11日は残り福 

道頓堀に作られた戎舞台でのお仕事でした 🎤

とても 有難いことです  🙇

大きく膨よかな戎さんの前で

豆粒みたいに歌っています  音譜

{F36DC221-2597-4935-B9AD-6D9742CA07C6}


寒い  〜〜    少しだけ雪も  ほっこり

{D8E2478E-FBB7-4116-85FF-55BF710EAE6F}


みんなでカイロを貼り頑張りました  ビックリマーク

寒くても楽しいんですよねー  お仲間が  音譜

{4D9FC9DF-96E7-4CE0-8CB7-01EBF2057997}


空港に向かう前に

澤田先生ご夫妻もいらして下さいました  ラブ

{EB7E440F-FC07-465F-90C2-8C64D80685D0}


喫茶店の暖かさに  ホッ  照れ  幸せ  ラブ

{09298BF0-AF64-4720-8316-C72F62E16C85}


前日 、十日戎の夜は 

鮨 千陽(ちはる)で新年会でした  🍶

{1451BCA7-F4B0-4CBE-BC02-6856A4C7123B}



{52264BBE-0158-43B9-9DFE-1E19DC701523}

プロダクションの三善会長 

澤田隆治先生ご夫妻 いつものお仲間  〜

1階を貸し切り 会話も弾んだよ  音譜

{2F67942F-4AF1-40ED-96CB-59EC0C657DA8}


そして澤田先生からは

立派な えびす鯛を頂きました  🎋 

{9B95EBE6-8A7C-4286-8FFE-9AC5A9C86D7B}


迷わず 鯛めしに変身させていただきます  

ワクワク  

{03F37DB1-FF61-454F-892E-33A39395F7C5}


皆さまにも 福が届きますように  ビックリマークビックリマーク