ゴルフと 丹波の黒枝豆 (^^) | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。


昨日は 久し振りのゴルフに ⛳️

道中 、すごい霧で雲海が  〜〜

{84D9B336-EBF5-4C71-B756-0333DA75856E}


メンバーは 、いつもお世話になっている

中本社長ご夫妻と田渕さんです

ゴルフ日和にも恵まれました  

{96A67A2B-5494-49F8-9E81-AF4126FBDC52}



{67927F80-C591-4DEE-9A07-D80465E58B98}


球がバンカーに入っても 

いつも陽気な田渕さんです     満面の笑み 

{C6454AFD-BD56-4C31-B51D-6D62E904522B}


ショートとミドルホール 、

パーを2つ取る事ができました 、、が

バンカーが  大大大の苦手で  笑い泣き

肘の開きも気になるし

来月のコンペまでに もっと練習しないと  ‼︎

エライコッチャ  あせる


{562AE366-44A4-4D98-AAE5-FD88D4494223}


脱サラして

丹波で農業をされている知り合いの方が

今年も丹波の黒枝豆を下さいました  🙇

計ってみたら(笑)  1キロもある  


{AECB7D8A-EC27-4A9C-A703-A6118BCA90DE}


塩茹でと豆ごはんが 出来上がりました 🍁 


{0F08894E-8E10-4D13-B2BB-6CA8D80CA741}




{AFC7075C-36E5-4E0A-A901-02F16A6CC58A}




{9DC61C73-DD51-4529-AD15-17371D5AADF6}


有り難くいただきました  照れ

ごちそうさまです  🙏