名月とパワーストーン ♡ | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

こんばんは  ニコニコ

皆さまのブログで 

とても綺麗なお月さんを拝見していました

満月は6日だそうですが   

この日は残念ながら 雨の予報  あせる


今 ベランダから見ています 〜 うっとり ラブ


{B2E1E196-166A-4777-9CA1-95AD6CFDFBFA}


この誕生石のパワーストーンブレスレット 🔮

先日 羽衣ちゃんから頂きました  


{34C9CC9E-08EE-4A64-914A-C13CDB60FAB8}


🌕  月光浴させて 

月の光を注ぐといいよと聞いていたので

使わずに大切にしまっておきました

只今 月光浴中  〜〜    〜〜    アップアップ

お月さん 綺麗に出てくれて良かったです 照れ


早速 明日から使わせていただきま〜す

羽衣ちゃん どうもありがとう  ビックリマークビックリマーク