家ごはんと 手作り小物 ♡ | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。


みなさま こんばんは  合格

本日も お疲れさまでした  ビックリマーク

早朝よりミサイルのニュース  、、

サブいぼ ( 鳥肌 ) が立ち 、

言葉にできない憤りを感じました  叫び


けれども

そんな中でも お腹は空くのです  笑い泣き

今夜の家ごはん  

美味し〜い手作りハッシュドビーフを

タッパで頂きました  🍛

少し煮詰め 益々美味しくなりましたよ  


{8A4987BA-2E9B-4DC5-B325-0C2FD7201B79}



ご馳走さまでした  照れ


{3F9E1B22-74D2-4D17-AF33-BD784D9FB7F5}



ポテトサラダ キムチ カボチャ 冷奴


{F526FC7C-6B9F-4CA1-8995-E4C6EAB623C6}



らっきょ おろしチリメン お野菜  🍅

ここ最近は 、疲れを癒してくれる

アルカリ性のメニューを意識しています


{216C53E0-F22B-4CB8-BDFD-EA4896F9B8FE}



美味しいバゲットも頂いたので

オニオンとハムで カスクートにしたよ 🥖

今夜のお夜食と 明日の朝食用に   🙇


{FB86E269-2D0C-4B55-98CA-71EA57D7A32A}



それと

嬉しいプレゼントが届きました  🎁

三重県 松阪市の福徳みいこさんから  〜 


いまどきの ワンショルダーエプロン 、

ティッシュケース 、ポーチ 、鍋つかみ 、

すべて心のこもった 手作りだそう  ビックリマークビックリマーク

これは 売れます  プロの域ですよー  

売ろうかしら  笑      (嘘)

で 、  この着方で合ってますか はてなマーク


{DAF7B179-DD89-46E7-9A22-68FB4AC93854}


勿体無いので 、しばらく眺めてから 

大切に使わせていただきます  

本当に ありがとうございました  


8月もあと1日 ?

暑すぎる今夏でしたが アッと言う間に

秋に向かっています  四季は素晴らしいわ おねがい

しばらくは

この境目を楽しみたいと思います  🌻〜🍁

では お休みなさい  ラブラブ