コロッケ特別公演 ♪ | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。


昨日は 田渕さんと新歌舞伎座へ  〜

コロッケ特別公演を観に行って参りました 

1部は お芝居 音譜      2部は オンステージ 音譜


展開が面白いお芝居も ショーも

最高に楽しい内容で

3時間半 笑いっぱなしでした  ゲラゲラ

やっぱりコロッケさん スゴイですわ  〜〜


{919CB10E-2540-40C4-83E0-493555AC9B75}



終演後は 出演されていた いぐち武志さん

工藤潤矢さん   水町レイコさんと

知り合いのお店 、鳥焼き一本松へ  🍻 ラブラブ


いぐちさんとは 前回 、

両国でお会いしてから半年ぶりです 照れ    

嬉し〜い  ビックリマーク


{578C94A6-184C-4B9C-9522-7CCFF1A8BF61}



{9335DF76-95C3-4F79-8FEA-F3ACD56E7113}



{6F0788D9-4C32-430B-92B1-880753A8EAB7}


二次会はお初天神の瓢亭でお蕎麦です  🍶


{0A763EAA-7DC0-41B0-A94B-C09FD18469EF}




{AD32DA01-2011-4D50-89C6-E35EFE627F65}



{BE83A0D7-3D88-4DED-B205-2B4C9267AF47}


よく食べ よく呑み 喋りました 、、

楽しいお仲間に感謝です  ビックリマーク

楽しい時間を ありがとうございました

次回は是非 、東京でお会いしましょうね  ラブラブ