神戸 三田プレミアムアウトレット | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。


昨日はちょっと目的があり 、神戸 三田の

プレミアム.アウトレットに行ってきました

いいお天気でしたが 山の上なので肌寒い 💦


{EE4EBFE4-E203-4A72-A392-5E3E3311DB0D}



目的のものもGETでき 、

約4時間も歩いたら暑くなってきて 、、  

久しぶりのサーティワン🍦 美味しいです照れ


{AE4CF833-1BC0-4A72-9273-22301CC640F7}



ブラり歩いていると  〜    🚶🏻‍♀️

可愛いプリント花柄のワンピースと

バッグが  👀      お買い得でした  〜〜  😍



{D02A2D08-FD2E-49B3-B11E-909019B9C35E}


夜は 

これ又ちょっとお安い焼き肉屋さんへ  


{F439E464-CBB6-4889-9D17-B64ADD41578F}



{A3414906-6A90-4283-9E64-32E6BD9FDB79}


とても お得な1日になり大満足です  ビックリマーク


あ〜〜   我が家の🐢テンちゃん

只今 鼻ちょうちんで爆睡中です  笑い泣き  

もう真夜中だものね  、、  癒し  ラブラブ


{D2B71003-6E23-4D7B-88F3-54972E3C3538}


そろそろ 私も寝ましょう  音譜

お休みなさい  ラブラブ