鶴橋 焼き肉 (^^) | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。


昨夜は鶴橋で待ち合わせ  🚞

焼肉屋さんに詳しい田渕さんに

案内して頂きましたよ  、、

岡山から来ている2人も 焼き肉大好き  



{17ED26BE-12A8-471B-8D52-058A43275BB5}


コマは

小学生の頃から田渕さんに懐いています 

まるで おじいちゃんみたい  ? 


早く着き 商店街をブラりしてみました

丸ごとトマトのキムチもあるんですね  🍅


{19132D98-24FF-4CE1-AD75-696BCD34D94D}


こちらの炭火焼き肉RYU には

何度か連れて来て頂いていますが  、

お肉は勿論 ナムルもすごく美味しいです 


{F111CC0F-2B7D-4BEF-B6AF-9CE1B7682128}




{2EB2FCC0-C750-4F45-8322-D3360D31BE05}




{BD5DBD54-271D-402D-B6C6-17707166CC51}



スポーツマンだし若い若い  ビックリマーク

気持ちいい食べっぷり  

どんどん召し上がれ  〜〜


結局4人で 3キロは食べたと思います  ウインク


{4C5C6A5A-170F-490E-8D40-6F38677430AE}




{C309ED6B-3EFE-451C-9320-35AD110EE968}



私もついつい つられて食べ過ぎました  

今朝はニンニクプンプン  あせる

けど テールスープのお陰でお肌はしっとり🙎


今日は 

早朝に家を出て夜までフル活動でしたが

スタミナ溢れた1日を過ごせました  照れ

皆さま 今週もお疲れさまでした  ビックリマークビックリマーク

どうぞ素敵な週末をお過ごし下さいね  ドキドキ