今夜はライブ ♪ | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。


昨日から又  冷え込んでいますね  、、

油断していたら

風邪をひいてしまいそうです  あせる

皆さまも どうぞお気をつけ下さいね  照れ



昨日のお仕事は 、

リーガロイヤルホテル京都  🎤

祇園は相変わらず もの凄い人混みです


朝早い現場入りでしたので 、

お昼ごはん用の楽屋弁当  🍱

とても美味しくいただきました  🙇




{72C080BC-05D0-4201-BD72-D8623533CE1C}



そして今日は 朝から病院  〜      🏥

小指のレントゲンと消毒に  、、

予定より早く くっついているそうで

今月末には 針金が抜けるかも?です  ウインク


お昼は たこ焼きを食べ 美容院へ  💇

前髪を短か〜くしましたが切りすぎました  

オデコが半分 丸出しです  


さっき会った田渕さんに

その前髪 可笑しいわ〜〜と笑われました  

前髪はすぐに伸びる 伸びる  ✌️️



{47C200EE-AFF8-4AD9-840E-566FF406B360}



夕べ従姉妹から電話があり

 桃ちゃんブサイクやな  〜〜  と  笑い泣き  

このブログを見たらしい  、、  



{C8A653DB-38E8-4264-9D46-A40C79526DAB}



そうかなぁ  あせる    座った目が可愛いで  ラブラブ



{DE1D3A04-3447-4F02-B437-A53D41B61A7C}


今 天王寺に到着しました  🚃

今夜は面白いライブで楽しみます  ピンク音符