ありがとうございます♡お誕生会 | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。


ひなまつり  🎎  

そして今日はお誕生日でした  ラブラブ


夕方から 、梅田にある中華料理 民生で

お誕生会をしていただきました  〜〜    💝



{05EA9603-BD44-4B72-9435-1D87C55DD64D}





{6F9D33CF-8FF9-473D-93FE-06D5B391004D}





{8FCC2A9D-1C4C-4DCE-B61C-919CEBCDA235}




{1B9DC58D-B696-4D27-9791-73A0AA7AD367}




{65DAB710-D08B-40B9-A26D-0AE0675A0731}



そして  🎁

宅配便で届いたのは羽衣ちゃんから  〜〜



{63E47656-0286-4BAA-89AD-1F0BFDF028CE}



幸助さんからも  〜〜  🙇

福助さんからは ウエッジウッドの

素敵なグラスを  🎁



{6413A49A-C00E-4D31-91DE-E3774E9FDE8A}


それからね  〜〜

役者のTAKEさんからは こんなメールが 

お目目ぱっちり 爽やかな目覚めでしたよ ビックリマーク

本当にありがとうございます  

感激しました  カナヘイうさぎ


{4481F401-8D84-45B5-A6B7-FD57BDF87C3C}


田渕さんからの

スゥィートピー  にヒアシンス  💐

ミニバラも可愛いですね  カナヘイハート


{471864B1-8A22-4082-AA0D-2AEF2A68F176}




{DAC69145-9B16-4D20-B9E8-2D274FC928EC}



お誕生日って 覚えていただいているだけで

嬉しいものですよね  、、

素晴らしいお誕生日に なりました !!



たくさんのメールも頂き 

皆さん 本当にありがとうございました 💕💕

お陰さまで よい歳になりそうです  ラブ