カニカニツアー城崎 2 ♪ | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。



翌朝  、

部屋のカーテンを開けて大笑いしました ビックリマーク


大吹雪です  ☃️    ☃️    ☃️

けど  お天気は☀️なの 、、  すごく綺麗  ‼︎



{5E1C9267-EA26-4577-B019-AE4FDD2739DF}



朝食の前に露天風呂へ  ♨️



{6A63469C-E390-424F-B834-3DC9BC306C7B}




{A865CF60-EE12-4832-8D19-4524E14EFCFC}



みんな揃って 温かい朝ごはんです  



{0B8A1CA0-275A-4970-9F38-DF73084039DE}



あさりのお味噌汁  水カレイの一夜干し

地元の新鮮なお野菜など   、、

本当にご馳走さまでした  (๑>◡<๑)



{D6AEA015-1F62-43A9-B16F-1DF20A03635A}


石橋さん達お三人とは 名残惜しくお別れして

5人組で向かった先は 〜

幸助 福助さんのお知り合いを訪ねて

豊岡綜合卸売市場です   🐟🍎🦀     


広〜〜い市場内  ビックリマーク  

市場の主が 、お姉ちゃん迷子になりなや 〜

迷うたら明日セリに掛けられるで〜〜と  


安いやろなぁ〜と 誰かがポツリ言うた  気合いピスケ

そりゃそうやけど 誰ですねん  



{8DECF095-DBA8-4EF1-9F6D-3DE92C7BCC49}



カニ 青森リンゴ 愛媛いよかん頂きました   

但馬(コウノトリ)空港の様子も見学に  ✈️

こんなでしたよ    



{51F500BD-20CF-4549-85AB-EA97C9EE2F51}



{1D39BF4E-ED62-46BE-906A-C6FBE0FAAE77}



田渕さん 、運転ありがとうございました  ‼︎

チェーンも使わず無事 往復できましたね 🚘


地元の方には地酒など お土産も沢山いただき

感謝の気持ちでいっぱいです  🙇



{BAEF1667-2425-46CF-B378-9F54DD27236C}




{14880B3F-041E-4759-B462-45D1D6A23B5D}



古〜い青春ドラマみたい ウシシ

{86A7D873-D165-4021-8C59-520AC9ADDBCB}




又 、次の楽しみのために

お仕事頑張るよ  〜〜    !!


楽しい楽しいカニ旅行  🦀

皆さん本当にありがとうございました  カナヘイハート