家ごはん 〜 コマ帰る | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。



6日間 楽しんで岡山に帰りました    🚌

コマが来た日の 家ごはん  

豚ロースのバターソテー  



{FC65A2E2-F8E2-4070-BB2A-B7F38629755A}





{DE3F202C-C890-4BDC-B09A-8B0C912C1184}





{63DF3E90-AA05-4C77-8BDD-70AE5DF9F8C1}



心斎橋での 

たこ焼き🐙   プリクラ  ゲームセンター  



{C1B985E4-637E-4B5D-8359-2D14F1E44686}



夜は  近くにある温泉の露天風呂へ  ♨️

そこで初めて食べました  スンドゥブ  🍲

美味しいものですね 〜  汗がダラダラです ビックリマーク



{03E6C07B-2E54-45E2-9F61-B46A5D19D206}



先日 、アメリカより届いたお荷物の中に

パンケーキミックスと メイプルシロップが

入っていました  カナヘイハート    本当にありがたいです

早速 作ってみたよ  照れ



{E1789499-4CD8-4166-9D6D-282D77234501}



コマ 作



{C031553C-8269-4D82-AB2B-F05E38BCBB3C}



わたし作  笑        かなり大判ですね アセアセ



{D1289325-842B-4043-9D24-3D209775D40F}



最終日はバスに乗る前に 再びUSJへ  、、



{9A79A1C0-2457-454F-8A67-9D85CC1DD26B}




{7DF27A5E-CFF2-4EA8-A3ED-1A24C3866DE3}



70分待ちでアトラクション ゴジラを体験 、、

大阪にゴジラが出現しました   アセアセ


四月からは夢に向けて進学  〜〜

何事も楽しむ気持ちを忘れず 頑張ってね ビックリマーク


4話に渡りコマ日記にお付き合い頂きまして

本当にありがとうございました  m(._.)m

さ〜て  又々、お仕事 頑張りましょう   💪