二月は逃げる 〜〜 | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

本日も お疲れさまです  〜〜    💪


あっと言う間に逃げます  💨    2月  💨    

アレ〜はてなマーク と ならないように

しっかり計画を立て過ごしたいと思います ビックリマーク



ウェスティンホテル大阪での お仕事でした

久し振りにマジックの AKOちゃんと一緒 カナヘイきらきら

タイに住んでいるのですが

これからは日本にいる事が多くなりそう  照れ

遊びに(呑みに?)  行こう    カナヘイうさぎ



{84CEF6F1-0A3B-4098-8A5D-60B78DA4A668}




バランス良く とても贅沢な楽屋弁当です  🍱

本当に ご馳走さまでした  m(_ _)m




{ACAE1E05-8C57-4387-BFDC-67822A146256}




こちらのは エクシブ京都でパチリ  、、


福助さんと 太神楽曲芸師の ラッキー舞さん

この方の曲芸は 素晴らしいですよ    ビックリマーク




{91D59DC0-6C7D-4C9E-BDAE-3F82FE909993}



今週は 毎日お出掛けを予定しています  

お天気は どうでしょうね  、、  晴れ

皆さまも

くれぐれも 風邪にはご注意下さいね  ラブラブ