家ごはん ハムステーキ | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

本日もお疲れさまでした  !!

今日は大寒でした  

冷え込みましたね   


家ごはんは

野菜炒めに ハムステーキを乗せました  

先日 、お歳暮解体セールで買ってきた

美ノ国 ロースハム     美味しいです  ビックリマーク



{AFB0B383-DF16-412D-BE0B-5BCB1E0BFBA6}





{B58E9765-AA14-4291-ADBB-E779EBF8AF7E}



ひじき豆と粕汁は 、昨夜 作っておいたよ  




{000B740C-8B17-4224-A0A7-29C5DE6DE3C2}



と 、山芋たんざくです  



{C606BC1D-7E2D-4D90-B2CF-31243BC03BEC}



ジブリの中でも最も好きな 千と千尋  〜

じっくり見たくて 

全ての用事を済ませ構えて見ました  、、

お父さんとお母さんが豚になるシーンでは

台湾の九份を思い出してしまいます  あんぐりピスケ

これは

大好きなキャラクターの指人形です  



{34643D60-558E-4B9E-BB75-F6ACDDBD3F32}



やっぱり いい映画でした  カナヘイきらきらカナヘイきらきら

ほっこり  、、

皆さまも お身体ご自愛の上 、

楽しい週末をお過ごしくださいね  音譜音譜