門戸厄神さん 〜 家ごはん ポテサラコロッケ | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

今日も 雪がチラッと舞いました  ❄️

寒いですが 、

雪が舞い落ちてくるのを眺めるのは

とても好きです  カナヘイうさぎ

学生の頃 自転車通学でしたが 、

冬期は雪の中 自転車まるごと滑って転び 

畑やドブにハマりながら通ったものです あせる



週末は 

毎年恒例の 門戸厄神さんへお詣りに  〜

お家のお札を納め、新しいお札とあずき茶 

厄除け饅頭を頂いてきました  合格




{9D9348B3-7A61-4A82-B823-F58C3C7538D7}





{FF608EFF-F6D0-4A9D-8EB9-C43A39F741F2}



こちらには

旅行前や事あるごとに お参りにきます  



{BD414701-6E86-4BF0-A655-03948C20C1B6}





{7BEFF084-DD96-4EDB-8973-DCD1213E6047}



さて 家ごはん  

ポテトサラダが たくさんあったので

衣を付けてコロッケにしたよ   

サクッと ふんわり軽くて美味しい  



{ED4D48EF-94AA-4C56-8AEA-54101667C1F1}





{0C0615E4-A301-4503-8BC8-F7FFC12F7034}





{93063273-CAFB-45C7-A8A9-B7D6A64CD886}





{F9D3ECA7-DDAC-4D92-88C1-04427E3AEA92}



お陰さまで

年始の恒例行事は なんとか無事に  🙆

明日から又 、マイペースで

この一年を過ごして行きたいと思います 🙇


まだ寒さは続くみたいですね  、、

皆さま 充分お気を付け下さいね   

明日も頑張りましょう  ビックリマークビックリマーク    

お休みなさ〜〜い    カナヘイきらきら