暇になる | 魔女の晩餐

魔女の晩餐

王様の耳はロバの耳

明日の予定がなくなり、暇になった
う~ん・・・さて、何をしようか

最近の私、スケジュールを前提に仕事をいれているので
こういう急なスケジュール変更は結構つらい

勤務入れておけばよかった・・・って^ー^;

この連休、予定が1日おきで
派手なことができなかったが・・・

う~ん・・・13日に予定が入っているのでダメだが
明日が予定がなくなり、13日もなくなれば
一気に北海道に行こうかな・・・とも

まあ、12日、大学時代の友人と食事という予定を入れちゃったし
13日はまだどうなるか、わからないし

とりあえず、明日はおとなしくしているかな
家の片付けでもして