現在の状況 | 魔女の晩餐

魔女の晩餐

王様の耳はロバの耳

魔女の晩餐-120410_110840.jpg

さて、今日も夜勤

・・・で現在の状況

まず仕事は
今月で辞めるやつのせいで
部署ごと閉鎖でそのままクビか
クビになるまで休みなしで365日働くことになります
週末は金曜の夜に出勤して、ぶっ続けで
日曜の朝に帰宅・・・

平日は場合によっては
夜勤明けの日に再び夜勤をやり、さらに夜勤

そんなスケジュールになりそうです


つもりダイエットは
とりあえず、着実に体重は減り、資金は貯まっていきます(笑)
とりあえず資金はそろそろ1万(笑)

あとつもりダイエット
私、基本、一食だけなんで食費がかなり減ってます(笑)

・・・で旅人としては
人生最後?に
明日、無理をいって
1時間、日勤の人に残業してもらい
明日の夜勤明けから
明後日の夜勤までの時間で
奄美大島に行ってきます(*⌒▽⌒*)
最後の旅行
派手にいくかな・・・