人形町 やましょう | 美心食道

人形町 やましょう

人形町で有名なもつ鍋屋さん

キラキラやましょうキラキラ

image

 

予約なかなか取れないのです

時間制です

 

メニューはこんな感じで

もつ鍋

image

あとやましょう鍋

image

 

こちらはコースメニュー

image

 

 

まずは瓶ビールで乾杯ハート

お通しは酢もつ

image

牛すじの煮込み

ネギ満載で自家製柚子胡椒が絶品好き

ほっておくとコラーゲンが固まってきます

image

ぼんじり

image

もつ鍋は醤油味にしましたぁ

あっさりと食べれちゃったアップ

image

続いてやましょう鍋も追加(笑)

すごい白菜と豚肉のミルフィーユハート

image

 

これもあっさり美味しいハート

image

紅葉おろしにネギが最高です

image

〆はもつ鍋のスープでちゃんぽん麺

かなりのモチモチ具合好き

image

デザートはコラーゲン杏仁ソフトクリームハート

しかもカボス付き(笑)

途中でカボスを絞るとソルベ風になる

image

 

今宵はコラーゲンいっぱい摂取したわぁ好き

やましょう 人形町店もつ鍋 / 人形町駅浜町駅水天宮前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6