親孝行DAY | 美心食道

親孝行DAY

この日は錦糸町にある東武ホテルへ

2階にあるヴェルデュールに行きましたぁ音譜
image


90分制です

アルコールは別料金になるそうですアップ


こちらはサラダブース
image

目の前で作ってくれています

サイコロステーキ
image

どっさぁぁ~!!と焼いてます
image


良い香り~ラブラブ


image



こちらのピザもおじちゃんが作ってくれてます
image

冷麺も出来立てがいただけます
image

パスタもその場で作ってくれます
image


シューマイもチャーハンも作り立て音譜


image


そしてコチラはさぬきうどん


image


御寿司です

シャリが多い~(笑)
image

小皿の御惣菜
image


海老チリに春巻き


image


チキン


image

ブイヤベースは魚がいっぱい
image

海老のフリット
image

高知ペラ焼きになすのドリア
image


パンコーナーも美味しそうだったぁ
image

サンドも可愛いぃ
image


スムージー的なドリンクも


image

お子様コーナーもあるでよぉ
image

デザートは下町らしくあんみつ
image

ライムゼリーに豆乳プリン
image


大好きなフルーツが特にスイカ!!!!


image


杏仁豆腐


image

ケーキ
image


一口ケーキ


image


時間が合えばかき氷も食べれます


image


ちなっちゃんはこんな感じで・・・

大好きなスイカ盛り盛り(笑)
image

デザートも(笑)
image

ちな母はアイスが美味しかったらしい・・・(笑)
image

親孝行ランチができて良かったですが

まさかの両親がシニア料金になってたとは・・・

そりゃちなっちゃんも33歳だもんなぁ・・・



錦糸町東武ホテル ヴェルデュール

http://www.tobuhotel.co.jp/levant/restaurant_bar/verdure_dinner.php


ヴェルデュール

バイキング / 錦糸町駅 住吉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5