上野 きくち | 美心食道

上野 きくち

上野の湯島寄りなお店

上野 きくちに行きましたぁアップ
image


予約が結構とれないお店みたいで狭めの店内も満席!!

まずは前菜をいただきましたぁアップ
image
手前は、じゅんさいの酢味噌かけ

奥はモズクですかなり粘り気が強いモズクでした
image

フグの煮こごり
image

そしてーーー!!フグ刺しドキドキドキドキドキドキ
image

メインは、じゅんさい鍋です

鶏ガラの醤油ベースの御出汁です
image



セリや牛蒡にマイタケがいっぱい
image

そして天然のじゅんさいもたっぷりと・・・
image

〆の雑炊が無い代わりに・・・

きりたんぽでしたぁアップ
image

じゅんさいはとろみが合って

常に熱々でいただけ、かなり満腹になったーーーぺこ


きくち  

ふぐ / 湯島駅 上野広小路駅 上野御徒町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6