はかた地どり 福栄組合 渋谷 | 美心食道

はかた地どり 福栄組合 渋谷

渋谷の109近くのアディダス隣のビルへ!!
image


7階のはかた地鶏 福栄組へ行ってきましたぁアップ
image

凄く渋谷っぽくない個室なお店でしたぁ
image


全室個室なので女子会に最適アップ


image


メニィーはこんな感じで博多料理がメインアップ

なかでも手羽先が1本99円と安い!!


image

こちらもすぐ出てくる系のメニュー

大好きなガメ煮があったじゅる・・
image

おっさん前ちなっちゃん美人という言葉に弱い(笑)

そんな、おっさんの心をわしづかみにする美人メニュー!!
image

マジ美人万歳!!


image


生ビールがちょっと苦手なプレモルだったので

シャンディガフにしましたぁかお

お通しは壺に入ったナムル音譜
image

まずは博多美人サラダ

6種類の野菜とコラーゲンがてんこ盛りドキドキ
image

大好きなガメ煮はかなり味がしみ込んでた!!

鶏も骨付きだったよアップ
image

そして手羽先も注文アップ甘口と中辛を2種類!!

ちなっちゃんは中辛がおススメだよぉ

パリパリでビールに合うね!!
image

美人串ってやつも注文しました

想像と違って結構カリカリ系な串でしたぁ
image

マルチョウ牛蒡も美味しかったアップ
image


プルプルホルモンの小もつ鍋


image

〆にはチャーハンが出てきましたぁ
image

鶏飯チャーハンを贅沢に雑炊にINアップ
image


デザートには熱々のカボチャプリンドキドキ


image


熱々のカボチャプリンに冷たいアイスが乗ってましたぁじゅる・・


image

なんと言っても渋谷の喧騒を感じさせない個室が良い!!

お料理も博多にトリップできたようなお店でしたぁドキドキ

はかた地どり 福栄組合 渋谷

http://r.gnavi.co.jp/b441511/


はかた地どり 福栄組合 渋谷店

和食(その他) / 渋谷駅 神泉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7