九州熱中屋 上野LIVE | 美心食道

九州熱中屋 上野LIVE

九州熱中屋 上野LIVEへ行きましたぁ

(以前、神保町LIVE記事→
image

熱中屋と言ったら・・・

チャゲ&アスカ(笑)
image

上野LIVEは90年代のミュージックがかかっていました

おススメメニュー
image

ちなっちゃんは鹿児島のダシしゃぶ目当てに来店!!


image


まずはル~ビ~を給油し

お通しは明太子の食べ比べアップ
image


塩くじらを酢味噌で


image


大好きな、がめ煮ドキドキ

超美味しい~じゅる・・
image

店員さんが走ってサバを・・・

ちなっちゃんちょっと怖くて引いたえ゛!(苦笑)あせる
image

サバの刺身になりましたぁ(笑)アップ

店員さんエンターティナー!!
image


きたーーードキドキダシしゃぶ!!
image

ん・・・!?様子がおかしい・・・

鍋に何かがいる・・・
image


なんと炙ったアゴ(トビウオ)!!

こいつがかなりのダシになってくれて

ヤバいぐらいの、しゃぶ汁になってたーーーー!!


image

こだわりの1ミリの厚さでトロケル甘さを

演出してくれる!!この霧島黒豚野郎め!!
image

たっぷりのネギにこの1ミリ黒豚をアゴ汁で

しゃぶしゃぶ!!
image

そして3種類のゆずコショウで食べる

ちなっちゃんはこの黒ゴマ柚子コショウ押し!!
image


ダシだけでこんなに美味しいしゃぶしゃぶ・・・ドキドキ

マジで本格的鹿児島料理のお店に勝ってる!!
image

〆は五島うどん(とろろ昆布付き)
image

稲庭うどんと素麺の中間で

image

このモチモチというか喉越しというか・・・

マジで美味しいんですけどーー


image


デザートにはさつま芋でできたお餅

かんころ餅を注文アップ

炙って出てきたんですが素朴な甘さがGOOD!!
image

熱中屋に行ったら絶対

ダシしゃぶ食べてください!!


ビックリする美味しさですアップ

チェーン店なのに進化してる


店員さんもかなり熱中屋的な元気さ!!


熱中屋 上野LIVE

http://r.gnavi.co.jp/e620745/

九州 熱中屋 上野LIVE

居酒屋 / 上野御徒町駅 上野広小路駅 京成上野駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6