第一ホテル 両国 | 美心食道

第一ホテル 両国

OFF日は親孝行すべく・・・

第一ホテル両国の25階にある日本料理さくらへ
image

スカイツリーの席を希望しましたがあいにくの

景色に隅田川が見える席にしていただきましたぁ
image

ランチビュッフェを楽しむことに・・・


メインのメニューは4種類から選び


(握り鮨・魚のあんかけ・牛肉の鉄板焼き・天ぷら盛り合わせ)


前菜はビュッフェ形式という感じのスタイルです


両国だけに塩ちゃんこ(笑)
image

野菜はレタスにプチトマトだけとちょっと残念あせる
image

茄子の煮びたしに人参豆腐
image



南蛮漬けにひじきの煮もの


image



なめこおろしに野菜のお浸し
image

さくら特製豆腐
image


筑前煮


image


お刺身はテーブルに持ってきてくれましたぁ


image

そんな感じでこんなランチにあせる

ご飯とお味噌汁も付きますが無しでって言えば良かったあせる
image


先ほどのお刺身はこんな感じで

テーブルに持ってきてくださいました

(※これはサービスなのでおかわり不可)
image


ちなっちゃんはメインに魚のあんかけにしました

めっちゃ熱々で美味しかったアップ


image

あとはさくら特製豆腐に御浸しと筑前煮

筑前煮はめっちゃ味が染みてて美味!!
image

ちな父のメインはお肉・・・

ちょっと安っぽい(苦笑)あせる
image

2皿目は美味しかった筑前煮に塩ちゃんこアップ
image

ドリンクはこんな感じで

グレフルジュース・オレンジジュース

アイスコーヒー・烏龍茶・アイスティー
image

HOTのお茶類に
image


コーヒーマシーン


image



デザートも和で・・・

わらび餅
image


抹茶のロールケーキ類


image


フルーツカクテル


image

ゼリー類
image

カワイイ鈴の最中ドキドキ
image


チョコケーキ


image


白玉ぜんざい


image



ちなっちゃんのデザートはこんな感じで


image


この最中がお気に入りアップ


image


中は、こしあんドキドキ


image

これでランチは1人3000円・・・

ちょっと数が少ないので高く感じます・・・

2000円ぐらいがいいのでは・・・


でも、ちな父、ちな母が喜んでいたのでOKでしょう

店員さんもすぐお皿を下げてくださったりと親切ですアップ


第一ホテル両国 日本料理さくら

http://www.dh-ryogoku.com/restaurant/sakura/index.html


レストラン さくら  

和食(その他) / 両国駅 蔵前駅  
昼総合点★★★☆☆ 3.3