上野 トラットリア イタリア | 美心食道

上野 トラットリア イタリア

上野にあるトラットリア イタリアに行きましたアップ
美心食道-image


上野っぽくない店内(笑)
美心食道-image

シェフのオススメメニュー


美心食道-image


休肝日はノンアルビールで(笑)
美心食道-image

お通しはモッチモチのパン
美心食道-image



ハマチのカルパッチョドキドキ
美心食道-image

前菜盛り合わせ!!
美心食道-image


サーモンのタルタルマンゴーソース
美心食道-image

ちょっとマヨが多めあせる
美心食道-image


クアトロフロマッジョ
美心食道-image


石釜で焼いてる~
美心食道-image
ホールのおばちゃんがめっちゃイイ人でしたドキドキ


美人ですね!!って言ってくれた

それだけでリピ決定(笑)!!


というかマジで上野ぽくないシャレオツなお店です



トラットリア イタリア 上野店

イタリアン / 京成上野駅 上野御徒町駅 上野広小路駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6