グランサンク | 美心食道

グランサンク

何しに来たかって!?


実はドコモのチケットがあったので

ホテルビュッフェ~ドキドキ

(正直ビュッフェは苦手なんですが・・・)



グランサンクヘアップ
美心食道-image

休日は(100分で)

11時~と13時半からの2部制で予約してる人の列が凄かったですあせる


この日はイタリアンフェア~ドキドキ


美心食道-image


入場してしまえばお席が広いので優雅に着席できますドキドキ


美心食道-image


アルコールのフリードリンク

(赤ワイン・白ワイン・生ビール)+1500円の

他に・・・ワインのビュッフェもありました!!


美心食道-image

種類もこれだけありましたよぉ
美心食道-image
まずはサラダ類です
美心食道-image



海老とアボガドのトルティーヤ
美心食道-image

カリフラワーとブロッコリーと

アンチョビのアーリオ・オーリオ
美心食道-image
カプレーゼ
美心食道-image


お野菜のピクルスやサーモンサラダ

びんちょう鮪のカルパッチョ
美心食道-image
イタリアンオムレツのピンチョス


美心食道-image

普通のサラダ系
美心食道-image

ドリア
美心食道-image


3色のペンネ


美心食道-image


和風パスタ


美心食道-image


揚げ物


美心食道-image


海老フライやトマト煮、チキン


美心食道-image


太刀魚のソテー


美心食道-image


カジキマグロのケッパーソース


美心食道-image


パンも随時焼き立て


美心食道-image



そばも2種類ありましたぁ音譜梅そばとノーマルそば
美心食道-image

薬味も完璧に揃ってる
美心食道-image

こちらのビュッフェの売りはローストビーフドキドキ

切り立てですよ
美心食道-image

カレーも3種類にナン&ライスもあって

スープもコーンスープもありました
美心食道-image


まず1皿目ですアップお野菜系ですよ
美心食道-image

2皿目はお魚系&ローストビーフ
美心食道-image


3皿目もちょっと色々と
美心食道-image

4皿目で満腹に・・・

でもお野菜&シーフードブラックカレーにパン1半分
美心食道-image

お連れ様は、ずっとローストビーフに

フリーアルコール(1500円)で優雅にしてましたわ(笑)

フリーアルコールの場合はお席まで運んでくれますよ
美心食道-image

そしてずっとクロワッサンを食べてた

7個食べたそうです(笑)
美心食道-image

私はデザートを散策に(笑)



きゃーさくらのムースケーキドキドキ
美心食道-image

カラメルとリンゴケーキ&マンゴーケーキ
美心食道-image


ショートケーキはすぐ完売してました


美心食道-image


ミルフィーユ


美心食道-image


パウンドケーキ


美心食道-image

ジャンドゥーヤ
美心食道-image


チョコマウンテン


美心食道-image


嬉しかったのが!!

カフェインレスのコーヒーがあった事!!!!


美心食道-image


んで、ちなっちゃんのデザート1皿目(笑)


美心食道-image

2皿目でギブ(笑)
美心食道-image


とても接客が良くて常に清潔に配慮をなさっている店員さん

お皿の片付けも素早くテーブルにたまることなく

心地よい時間が過ごせました


ここはビュッフェ嫌いな私でもリピ決定です!!


宝石赤新浦安オリエンタル東京ベイ・グランサンク宝石赤

http://www.oriental-hotel.co.jp/restaurant/grand/index.html


グランサンク  

バイキング / 新浦安駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8