潮見 ラ・ベランダ | 美心食道

潮見 ラ・ベランダ

潮見のアパホテル1階にある

ラ・ベランダへ行きましたぁ
美心食道-image

昼はOFF日しか食べないし

ビュッフェも嫌いだけど(笑)


潮見ってお店が無いんですよぉぉ
美心食道-image

ランチビュッフェは1200円と安い!!
美心食道-image



前会計でアパ社長カレー&ラーメンが(笑)
美心食道-image


かなり混んでましたあせる

潮見ってこんなに人いるんだーー!?


まずはドリンクは他にもコーヒー紅茶有りでした
美心食道-image


お野菜達
美心食道-image

揚げ物・ガパオ・パスタ
美心食道-image


鶏のクリーム煮・ジンジャーポーク・鮪のプロヴァンス風
美心食道-image

パンもちゃんと隣のトースターで焼けます
美心食道-image


今流行りのケークサレ


美心食道-image


ポトフ


美心食道-image

デザートコーナーはチョコレートマウンテンが(笑)
美心食道-image
デザートは少なくお口直し程度に


美心食道-image



でもこのフルポンは生の果物だからお気に入り!!


美心食道-image



大学芋はメープル味だった(笑)


美心食道-image


この日はマグロフェア~だったみたいアップ

って1品しか見てないような・・・


美心食道-image



ざっとこんな感じでアパ社長カレーも(笑)


美心食道-image


2皿目・・・
美心食道-image

しかもタイムサービスで焼き立てのデニッシュが(笑)
美心食道-image



さらにまたタイムサービスでジャンボプリンあせる


美心食道-image


やだーー最初は乗る気じゃなかったのに・・・(笑)


美心食道-image

白熱して食べ過ぎた・・・あせる


まぁ美味しかったからいいか(笑)


でも安くて穴場ですな~

奥様方の団体さんは予約してきてたよ~


ラ・ベランダ

創作料理 / 潮見駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8