新宿パークハイアット ジランドール | 美心食道

新宿パークハイアット ジランドール

新宿パークハイアットの41階にある

ジランドールへ行きましたぁアップ
美心食道



早い時間だったので空いいましたが

この日はあいにくのお天気で夜景はNGでしたあせる


シャンパンで乾杯~
美心食道



まずは生ハムに茄子のミルフィーユ的な前菜美心食道

下はパイ生地だった
美心食道

続いて。。。

ズワイガニのレムラード 米茄子のマリネ美心食道

アボガドと根セロリのサラダ

バケット
美心食道

コーンスープ


美心食道


熱々でした~

フーフーしないと火傷する(笑)
美心食道


メインはカサゴのソテーマッシュルームと

エストラゴンのソース茄子のティアン
美心食道

お次は鴨肉のロースト フランボワーズソース

芽キャベツとレンズ豆アップこれが超美味しかったドキドキ
美心食道
デザートはクレームショコラドキドキ


美心食道


器が食べにくいけど美味しい~

まろやかなチョコドキドキ
美心食道

コーヒーを飲んで


美心食道
お腹いっぱい~


晴れてたら景色がよかったなぁ~



合格新宿パークハイアット ジランドール合格

http://www.parkhyatttokyo.com/Facility/Restaurant/girandole.html




ジランドール  

フレンチ / 初台駅 都庁前駅 南新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7