小旅 6 | 美心食道

小旅 6

高崎でずっと行ってみたかったお店ドキドキ

イタリアンROSSA!!
美心食道-ipodfile.jpg

あぶね~あせる20時から貸し切りだったあせる

ギリセーフあせる
美心食道-ipodfile.jpg

店内は広い~アップカウンターも長いアップ

店員さん皆若い~(笑)
美心食道-ipodfile.jpg



コースターも可愛いね音譜


美心食道-ipodfile.jpg



この日はコロナビールにお通しはガスパチョドキドキ

ガスパチョ激美味しい・・・

1リットル飲みたい!!
美心食道-ipodfile.jpg

メニューはこんな感じ
美心食道-ipodfile.jpg




迷う・・・
美心食道-ipodfile.jpg


MOETもあるよぉぉぉカクテルグラス
美心食道-ipodfile.jpg


噂で聞いていたシーザーサラダを注文

この生ハムの量!!野菜が美味しいのでドレッシングが

少なくでも美味しさが味わえる音譜
美心食道-ipodfile.jpg


オリーブ盛り合わせ


美心食道-ipodfile.jpg


旬菜のアンチョビソテー

この日はキャベツでしたドキドキどこを食べてもブレテない!!
美心食道-ipodfile.jpg


このお店はピザが美味しいという噂だったので

海老と生ハムのピッザ
美心食道-ipodfile.jpg

マジ・・・・


美味しい・・・・((>д<))

震えた・・・
美心食道-ipodfile.jpg

あまりに美味しすぎてデザートまでピッザを(笑)


しかもハチミツとクルミとマスカルポーネ

美心食道-ipodfile.jpg

まるで部屋とYシャツと私みたいなネーミング(笑)

(※あっ年齢バレるあせる
デザートピッザは生地が薄くクリスピーなタイプでアッサり食べれてしまった音譜

マジでピッザをこんなにすすんで食べることは珍しい!!

マジでピッザがめちゃくちゃ美味しい!!


イタリア人にも食べさせてあげたい!!

(何様だよ私(笑))



マジで美味しい・・・教えたくない・・・

(/TДT)/


そして東京でも食べたい!!!!


しかも安い!!ピッザはだいたい1000円以内なんです


六本木なら1860円はするよ!!


久々の衝撃な味でしたドキドキ


続く・・・



キラキラrossa キラキラ

イタリアン / 高崎駅(JR) 高崎駅(上信)
夜総合点★★★★★
5.0