俺のモツ煮込み 三蔵 | 美心食道

俺のモツ煮込み 三蔵

また行っちゃったよね~

岩本町の三蔵 さんへ!!


ホッピー白にお通しのキャベツ
美心食道-ipodfile.jpg

本日のメニュー


美心食道-ipodfile.jpg




名物の俺のモツ煮込み
美心食道-ipodfile.jpg

とろとろ・・・ドキドキ

家でも作ってみよう~
美心食道-ipodfile.jpg

前回品切れだったレバテキ!!
美心食道-ipodfile.jpg



レバサシより美味しい!!(笑)
美心食道-ipodfile.jpg

炙り〆サバ
美心食道-ipodfile.jpg




美味しい~ドキドキ
美心食道-ipodfile.jpg

カガミダイの煮漬け
美心食道-ipodfile.jpg



こんな分厚くて280円!!
美心食道-ipodfile.jpg

シマ腸の串焼き
美心食道-ipodfile.jpg



さつま芋カリ


美心食道-ipodfile.jpg


こんだけ食べて飲んでも

4000円弱・・・



安い!!


オススメの居酒屋さんだわ~


俺の煮込屋 三蔵 岩本町店 居酒屋 / 岩本町駅 秋葉原駅 神田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5