【10名様】シンクビー!ビー!マザーズデイ ←参加中

ヨーロッパを中心に世界中から選りすぐった上質素材に、

ハンドメイドでモチーフ・ビーズ等を施したキュートなデザインのバッグ・小物を提案する日本発のブランドです。

アートな感覚に彩られた1点1点は「商品」ではなく、「作品」として丁寧に作り上げています。

ゴージャスでアイデアのあるオリジナル作品で、高い評価のブランド、Think Bee!

美しさや機能性だけでなく、ワクワクするような遊び心にあふれたアイテムを、自分自身のご褒美にぴったり!!

Webショップだけでなく、下記の直営店でも作品をご覧いただけます。

●銀座店 
●麻布十番店 
●大阪店 
●大丸札幌店 
●京王百貨店新宿店 
●鹿児島マルヤガーデンズ店 
●熊本鶴屋店

▼Think Bee! の「ビーマザーズデイ」の特集ページはコチラ!



とにかく、デザインが素敵!!

素材感も、豪華なんだけど、普段遣いができそうなカジュアルさも併せ持つ、デザイン。

普段持たないような色のものも、デザインのカッコよさがあるので気にならない。

荷物が多い私にも、容量の大きさがしっかりカバーしてくれそう。
Think Bee!の大人気シリーズのマーガレット。

裏地もハートなのが、キュンっ!!

こんなに可愛いデザインのもの、実は一度も手にしたことがないんだけど、

このデザインなら、大人な私でも使いたい。

一度でいいから、こういう可愛いデザインのものを、抵抗なく持ってみたかったんだよね。

同デザインのミニポーチが付いてるのもいいよね。



http://www.thinkbeeshop.jp/fs/tbjh/2572-01



アラベスク柄のラインが素敵。

大振りな柄を大胆に重ねたデザインがかっこよすぎ。

クールな印象だけど、淵がレースでふちどられてるので、可愛らしさもあるの。

やっぱり、大きさも大事。

A4サイズもすっぽりな大きさは、私には最高のポイント!!

パーティーに持って行っても、(お呼ばれされることもないけど・・・笑)遜色ないデザインです。



http://www.thinkbeeshop.jp/fs/tbjh/1911-01



青が好きな私。

青色の中に、同系色でバラがちりばめられているデザインが、おしゃれ!

あまりにもキラキラで、派手派手なかんじかなと思ったけど、クチコミを見ると、落ち着いたトーンで、上品だという意見が多く、惹かれました。

片面に、ビーズ・スパンコール・SWAROVSKI ELEMENTSが施されていて、見せる側によって印象が違うので、1度で2度美味しい!!的な感覚です。

間口の大きさもポイント!!




http://www.thinkbeeshop.jp/fs/tbjh/a000157



母の日だけじゃなく、誕生日でも、こんな素敵なバックが届いたら、最高に嬉しいな~!!

と、ここでアピールしておこう!!




シンクビー! ビー!マザーズデイ


シンクビー! ビー!マザーズデイ