ル・ノーブル◆食洗機OK&スクラッチプルーフ!ナイフで傷つかないガラスの食器

ル・ノーブル◆食洗機OK&スクラッチプルーフ!ナイフで傷つかないガラスの食器


“モダンボヘミア”はシンプルなデザイン。

ガラス食器でありながら、「食器洗浄機で使える」こと、
そして「スクラッチプルーフ」ということが一番の特徴です。


通常ガラス食器が食器洗浄機に対応していないのは、洗浄時の水圧と、乾燥時の温風に耐えられないためだそう。

しかし、現代の技術の進化が、その問題に耐えられるガラスウェアを誕生させました。

そしてスクラッチプルーフ、引っかき傷に強いということ。

金属よりも強度が強いガラスで作られているため、ナイフやフォークではほぼ傷が付かないんだそう。

大好きなスクエア型で、しかもガラス。

アンシンメトリーなポコポコっとしたデザインが、もう好きすぎる!

きっと、お菓子を載せることが多いだろうなぁ。

お皿の上で切り分けることも多いので、まさにぴったりじゃない!


ル・ノーブル◆ナイフやフォークで傷つかない!金属より強い“ガラスのお皿”


ここからは、どんな料理を載せてみたいか。



まずは、おせち。

ガラスウェアに、お一人分ずつ載せたらおしゃれ~!




節分に作った恵方巻ロール。




恵方巻き。


Simplog


ひな祭りのケーキ。


Simplog


カットした面がガラスに映えること間違いなし。




クリスマスだけじゃなく、家族の誕生日にもよく登場するカルパッチョ。

ガラスの色によって、食材を変えたら、キラキラして美しいだろうなぁ。




前菜も、ガラスにぴったり。




クリスマスケーキ。

ホールケーキはスクエア型のお皿にぴったり。




忘れていけにのは、夏の暑い時の冷菓。

これは文句なし!!




お菓子作りが得意だから、一番登場率が高いだろうな。





常時在庫30万点以上!ブランド洋食器Web Shop No.1!ル・ノーブル


とっても励みになっています。  


↓ よかったら、応援ポチをお願いします。 ↓


にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

にほんブログ村

にほんブログ村 携帯写真





ランキング参加中♪




Instagram



ペタしてね


読者登録してね


フォローしてね