Photo Garden


長らく待たせました。



昨日は飲み会で旦那様不在のため、今日までのばしのばしに。


って、今日も仕事でいなかったのですが。


夕食にはなんとか間に合うということで。



写真はピンボケですが、パーティーの始まりの合図です。




Photo Garden


めったに飲めない炭酸飲料。


クリスマス以来ですね。






今日の夕食は、マーぼうのリクエストのハンバーグ。


付け合せもお子達と考えて。


といっても冷蔵庫の中と相談するのが一番だけど。




夕方帰ってから、一緒に手伝いたいというので、主役も、ヤンぼうもいろんな役を買ってくれました。


おかげで本当にスムーズに。




出来上がったプレートを見て本当に誇らしげな2人。





おなかいっぱいになってしまったけど、誕生日ケーキケーキに【ふぅ~】は欠かせない。


こっちも、ボケボケだけど、雰囲気だけでも。




Photo Garden



詳しいメニューは、こちら