お腹いっぱいに!!でもダイエット!! | ブログ

ブログ

ゆるゆるブログ

ダイエットには運動や食事制限、サプリメントなど色々なものがありますよね!

私も今は40キロありませんが、幼少の頃から太っていて思春期は、常にダイエットを気にしていました。

若い頃のダイエットは食べないで痩せようとしたり、偏りがちな食生活で生理がこなくなったりのちのち影響のでふような危険なダイエットをしがちです。私も生理がこなくなり、病院で先生に怒られた1人です。

食べてダイエット!!満腹にならないとリバウンドして余計に大変です。

先日、モニプラにてこちらのスローライフさんの玄米ヘンプナッツライスのモニターさせていただいたのですが、低カロリーでお腹も満たされ食べて痩せたいと考えているかたや健康を気にされる方にぜひとも試していただきたいです。

気になる方はこちらからどうぞ

↓↓↓

http://monipla.jp/bl_rd/iid-1928743737542d0dc3ad8c4/m-52310c237f928/k-1/s-0/