エイジングケア | ブログ

ブログ

ゆるゆるブログ

30歳を過ぎたら本当にエイジングケアって必要だなと感じます。

子育てをするなかでふと鏡を見ると、誰かしらこのおばさんと感じるようになりました(笑)

いつまでも若くありたいと思うのは女性ならみな同じですよね、、、ましてや旦那様は尚更自分の妻には若く輝いててもらいたいと思うでしょう(多分)。

カルベルさんからエイジングケアの商品のサンプルをいただいたのでレポします!

つけた感じはお肌にスッとなじむかんじで、決して不快なつけ心地ではないですね!じんわり浸透していく感じのもので、使い続けることで肌に張りが戻ってきそうです。しばらく使ってみたいと思いますグッド!

気になる方はこちらからどうぞ!!

↓↓↓

http://monipla.jp/bl_rd/iid-16710714635372b71f63765/m-52310c237f928/k-1/s-0/