クラブワールドカップ決勝

凄かったです!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
バルセロナぁって…

バルセロナって

これぞ バルセロナです!


決勝戦
こんなに差がつくとは(ーー;)

ポゼッション75%超って((((;゚Д゚)))))))

相手は
あのブラジルのサントスですからねぇ


ため息がでます。フゥ(-。-;

美しいかったわ~!

サッカーって
美しいものだったのねぇ~。


ふだん見ているサッカーとは
別もん?

たとえが
悪いかもしれませんが

コーヒーでいう
インスタントコーヒーと
ドリップコーヒー

いや、違うなぁ~ う~ん。


とにかく なんか違う?



バルセロナは
個人技も最上級で組織的で

あのサントスが何もできなかった …

パスサッカーって
凄いんですね!




もしや?
安間さんの目指す
いずれは 美しくって…この事?

なんだよね。きっと…。

う~ん( ̄ー ̄)
まだまだまだまだまだまだまだ… だな!


photo:01


メッシは凄かったぁ~


photo:02


この先、楽しみな
相棒お気に入りのネイマール!
悔しいだろうなぁ~。
な~んも させてもらえなかったんだよね。

photo:03


セスクも凄かったぁ~
確かにイケメンだわ~ん




3位決定戦

レイソルも。・°°・(>_<)・°°・。
むちゃくちゃ残念だったわ!

あんなに攻めてたのになぁ~

決めるべき時に
決めなきゃ やっぱり…。

お疲れ様でした。

やっぱり、
レイソルも凄かったです!




バルセロナって
次元違いなんだなぁ~




昨日、今日

サッカーの
多様な側面からの
素晴らしさを
感じさせてもらいました。



有意義な休日だったかな!




[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]


さてさて、
明日から
がっしり現実です!


年末年始まで
頑張らなきゃね!


あっ、
そうそう
明日、
相棒の執事(私の旦那さま)に
早速
photo:04


手続きしてもらいましょう!
資金使い込まないうちにね!
☆~(ゝ。∂)




















iPhoneからの投稿