オススメ♡ごろっとグラノーラ贅沢果実 | りなのブログ

りなのブログ

全てのコメントにお返事致しかねます。ご了承ください

こんばんは



日清シスコ様から

ごろっとグラノーラ(贅沢果実)


をいただきましたお願い

{8A1495C6-A704-4783-98F4-AD0BDE9A4EEA}





ドライフルーツもグラノーラも大好きで
一人暮らししていた時は本当に毎朝グラノーラを食べていました




いただいたグラノーラを早速あけると

メープルの甘い香りがふわ〜っと



食欲をそそります照れ


{011682CA-A663-4F68-B434-0DF9EDE55CEB}



中には贅沢果実

いちご、パイナップル、りんご、マンゴー、レーズンがごろごろはいってます


どれも大きくて食感が楽しい


グラノーラもメープル仕立てなので甘くて甘酸っぱさを感じる果実ととってもあってます



このまま食べても味がしっかりしていて美味しいので忙しい朝にもぴったりですよね




時間があるときには少し工夫してこんな食べ方も
{27F70016-D560-4CD4-A045-E0932AC747FC}

ヨーグルトとジャムと一緒に盛ってみました


ヨーグルトとの相性が抜群にいいですっ


そのままでも美味しいですが
牛乳や豆乳をかけたり、アイスクリームにトッピングしたりしてもおいしくいただけるそうです



個人的には溶かしたチョコレートの中にグラノーラをいれて固めてチョコレートバーにするのも好きです(*^o^*)




このグラノーラ、食物繊維がたっぷりはいっているんですウインク


9種類のビタミン、鉄、カルシウムがはいっていて
グラノーラ50グラムに牛乳200mlをかけて食べれば1日の必要量の1/3を摂取できるそうなんですキョロキョロ



美味しく食べられてカラダにもいい効果があるなんて素敵ですね〜


ますます好きになりました
{99815444-A076-4738-ABCE-CA4E44A256B8}



ごろっとグラノーラ贅沢果実
おすすめですヾ(@°▽°@)ノ





りな